• ベストアンサー

アルテッツァのこのグレードは?

知人に聞かれて、分らなかったので教えて下さい。 アルテッツァの「クオリタート」と「エヴォリュエ」とは、どの様な仕様のグレードだったのでしょうか?  中古車を探していて、気になったそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mines111
回答No.1

それぞれ、トヨタのやっているカスタマイズサービス「モデリスタ」で販売している部品を装備した、特別仕様モデルです。 尚、ネッツ店で部品を購入して後付も出来ます。 ノーマルとの違いは、マフラーやバンパー等見た目や内面機械がよりスポーティな路線へと変更されています。レアなグレードですが、アルテッツァ乗りから見ても恐らく違いは分からない程度と思います。

vector-w8
質問者

お礼

カタログに掲載されていたグレードではなく、モデリスタの方だったのですね。