• 締切済み

アプレットのメモリ解放

yusukeyの回答

• yusukey
回答No.2

ご指摘のバグは実行環境の話なので、コンパイル環境で利用しても生成されるクラスにはあまり変わりないと思います。 実行環境で検証したバージョンはいくつでしょうか? 最新の1.4.2_09 をインストールして試してみてはいかがでしょう。

Laphroaig
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 #1で回答したとおり、実行環境のバージョンは1.4.2_04です。 JREのバージョンをもっと上げてみることにします。