• ベストアンサー

愛地球博 チケット引換え券について

入場引き換え方法について質問します。 入場引換券は引換え当日のみ有効ということはないですよね? 9月20、21日に愛地球博に行きます。 初日は夜間割引入場引換券を持っていき、会場で実券に引換ようと考えています。 その時、翌日分の普通入場引換券も、前もって一緒に実券に引換えておくことはできるのでしょうか? それともうひとつ。 バギー(ベビーカー)を持って行こうと思っているのですが、 名古屋駅シャトルバスに乗せて行っても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bow0108
回答No.1

入場券は日付の指定がないので、前もって引き換えても大丈夫だと思います。 今はとても混雑していて、夜間入場も5時前から長蛇の列になっています。なるべく早く行ったほうがいいと思います。 バギーは持っていっても大丈夫です。 ベビーカーだとバスの荷物入れ(外から入れるところ)に入れてもらえるし、バギーだと折りたたんで車内に持ち込んで足元においておくこともできます。

endo1y
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネットや本の情報だけではいろいろ不安だらけだったので、安心しました。 もっと勉強して万博に挑みたいと思います!!