• ベストアンサー

SQL Server 2000 の評価版 再インストールについて

SQLServer2000の評価版は再インストール可能でしょうか? 現在テスト環境としてSQLServer2000の評価版(試用期間120日)を使っております。 ですが、テストが120日で終わらないため、あと30日程度使用したいと思っています。データのバックアップを取って、SQLServer2000の評価版を一度アンインストールして、再度インストールしたら、また120日使えるってことはできないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T_HARRIER
回答No.1

SQLServer2000はWindows上で使用、インストールするソフト??だと思います。 上記の場合ですとレジストリ若しくは何らかの設定ファイルにより再インストールを行っても期限切れになっている可能性が高いと考えられます。 非常にSQLServer2000を使用したいのであれば購入する事をお勧めします。(高いでしょうけど・・・)