• ベストアンサー

エクセルシートがパワーポイントに貼れません

エクセルのグラフシートではなく、そのもとの表をパワーポイントに写したいのですが、 何度繰り返しても途中で表が切れてしまいます・・・。 範囲指定してコピーして貼り付けでは駄目ですか?? どうしてでしょう・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1

エクセルで、貼り付けたい範囲を選択し、「コピー」後、パワーポイントで、「編集」→「形式を選択して貼り付け」で貼り付ければよいと思いますが、  こちらもご参考に↓ http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;882537

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;882537