• 締切済み

ファイアウォールソフトのゾーンアラームの設定画面がPC起動時に立ち上がってしまい困っています。

PC起動時に ファイアウォールソフトのゾーンアラーム(ZA)の設定画面が出てしまい困っています! ファイアウォールソフトとしてゾーンアラームのフリー版を使用してます。 PCの起動時にゾーンアラームの設定画面が必ず立ち上がり表示されてしまいます。 ファイアーウォールソフトなのでもちろんスタートアップしているのはわかりますが、毎回毎回、画面まで立ち上がらなくても、と思ってしまいます。 どなたか、PC起動時ZA設定画面の出ないような、設定方法を教えてください。 どこをどういじればいいのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

noname#33969
noname#33969
回答No.1

設定のどこかに出ないようにするところがあったと思うけど、定かじゃあない。 自分もそれがいやで出ないようにしたけど、正確に思い出せません。 システム構成ユーティリティで、スタートアップからはずす方法だったかな。 参考にならず、すみません。

5ji55fun
質問者

お礼

いろんな項目で質問しましたが、ヒットすることはなかったのですが、答えていただけたことが、本当に嬉しかった。ありがとん。