• 締切済み

ペアリングについて。

shirotan3939の回答

回答No.6

私は左手の薬指にしています(彼の要望で…)。 左だとやっぱり「結婚してるの?」と聞かれる事が多いです。デザインにもよると思いますけどねー。 初めての指輪はやはりティファニーでした(2万だったかな)。ちょっと幅広のデザインなので彼好みだったようです。 ただ…私は冬の寒い時期(クリスマス前)に買いに行ったのですが、寒い外から暖かい店内に入って指がやや膨張している状態でサイズを計ったため、実際の号数より大きめのものを買ってしまったという失敗談があります(笑) 今時期ならそんな事はないと思いますが、サイズ選びには気を付けてくださいね☆着けているうちに段々指が細くなっていくので少々きついものでもいいと思います。 お店によっては扱っていないサイズがある店や、お直し可能・不可能のお店もあります。また、ティファニーではデザインにもよりますがイニシャルを入れてくれましたよ(有料)。