OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リース契約書の収入印紙について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164882
  • 閲覧数2968
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (13/37)

パソコンや車のリース契約書にも収入印紙は必要ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

再度です。
すみません、パソコンについても印紙は不要でした。
リース取引きは全て非課税扱いでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

パソコンに関しては分かりませんが、自動車のリース契約書には印紙は不要です。
税務署に電話でお問い合わせになれば的確な回答が得られるはずですよ。
確かパソコンのリース契約書には必要だったような気もします。
お礼コメント
keikohi

お礼率 35% (13/37)

有り難うございました。
投稿日時 - 2001-11-10 19:02:16