OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリッカブルマップはネスケで対応しておりますか?

  • 困ってます
  • 質問No.164832
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

そうだとしたら verでいくつからでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (128/491)

#1の方のとおり、NN2.0から対応しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

えーーと、クリッカブルマップは<MAP>ってタグを使うんだけど、このタグはHTML3.2くらいからあったと思うので、ネスケではver.2.0から対応してると思います。 ちなみにネスケ3.0でクリッカブルマップしか使ってない自分のサイトにアクセスがあるので、ネスケ3.0では大丈夫です。(笑
えーーと、クリッカブルマップは<MAP>ってタグを使うんだけど、このタグはHTML3.2くらいからあったと思うので、ネスケではver.2.0から対応してると思います。
ちなみにネスケ3.0でクリッカブルマップしか使ってない自分のサイトにアクセスがあるので、ネスケ3.0では大丈夫です。(笑