• ベストアンサー

このアーティスト名分かりませんか?

以前ライブで宇多田ヒカルが「今夜はブギーバック」のカバーをしたようなのですが、スチャダラパーのラップの部分をカバーしている方の名前が知りたいです。 もしくはスチャダラパーなのでしょうか? 誰かご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

2パターンあります。 ひとつは現RIZEのJesseとN.K.が参加したもの、もうひとつはスチャダラパーが参加したものです。 よく出回っているのは前者ですね。

golivia
質問者

お礼

たぶん僕が聞いたのは前者です。心のもやもやが晴れてすっきりしました。ありがとうございました。