OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Real Player

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164725
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (3/53)

Real PlayerやパーキャスTVなどで見られる放送でおもしろいチャンネルがあれば教えて下さい。
パソコンを買ったら最初からついていたのですが、使ってみてもおもしろくありません。まだ実験段階という感じがします。有効な使い方はないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「世界のブロードバンドコンテンツ集」
ここのサイトで探してみてはどうでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 14% (132/886)

「あじむ 海岸物語」見てま~す。

一回の配信が二分弱で、週二回なのは多少不満はあるものの、
「あじむの日記」の覗いてみたりと一日一回は訪れてますね。

ちなみに、
ニフティの会員でない方はコンボ会員になれば見れます。

gooならば、「i-wish you were here-」なんて
いかがですか。

http://e.goo.ne.jp/projecti/onair/index.html