• ベストアンサー

美容室でヘアカラーした後のヘアケア

m_m_m_m123の回答

回答No.1

見た目だと分からないのですが、髪はすごくダメージを受けています。。。 ラックスのシャンプーを使用しているのでしたら、ラックスのトリートメントを週に1~2回(染めたては毎日くらい)してはどうでしょうか。 傷みは後から出てくる場合もあるので、出る前からケアーをしていたら良いと思いますよ!前に美容師さんが言っていたのですが、『傷んだらもう元には戻らないよ』って言ってました。 ちなみに、トリートメントのつけるタイミングは、シャンプー → トリートメント → リンスー です^^  

momo0009
質問者

お礼

有難う御座います! …やっぱり、痛んでるものなんですか;。 見かけで判断しちゃいけないんですね~。 ラックスのトリートメントは家にあるので、それ使いたいと思います!! 毎日手入れしてさらさらに近づけていたいです;。 本当に、アドバイス有難う御座います!!! 順番も教えていただき、本当に感謝ですv