• ベストアンサー

スチュワーデスが出てくる映画

数ヶ月前に長距離バスで観た映画のタイトルが知りたいです。 内容は所々しか覚えていないんですが… ・主人公の女の人は田舎者で彼氏に振られた ・小さい航空会社にスチュワーデスとして就職する ・大きい航空会社に転職する ・本を出している有名な人の家に招かれて、友人が石鹸を盗む所を目撃してしまう ・会社内で何かの試験があり、石鹸を盗んだ友人が自分の答案と交換していて試験に落ちてしまう ・石鹸を盗んだ友人と飛行機内で喧嘩する という所で寝てしまい、後のストーリーが分かりません。 こんなアバウトな事しかわからないんですが、この映画のタイトルに心ある方教えてください。

• kotyou
  • お礼率87% (277/315)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001X9BL0/qid%3D1126610701/249-7255007-4300307
kotyou
質問者

お礼

教えて頂いたサイトに行ってきました。 そうです!!! 「ハッピーフライト」という題名だったんですね。 途中で寝てしまい、結末を観られなくて気になっていたので分かって嬉しいです。 明日にでもお店に行って来ます。 回答本当にありがとうございました!