• ベストアンサー

スチュワーデスが出てくる映画

数ヶ月前に長距離バスで観た映画のタイトルが知りたいです。 内容は所々しか覚えていないんですが… ・主人公の女の人は田舎者で彼氏に振られた ・小さい航空会社にスチュワーデスとして就職する ・大きい航空会社に転職する ・本を出している有名な人の家に招かれて、友人が石鹸を盗む所を目撃してしまう ・会社内で何かの試験があり、石鹸を盗んだ友人が自分の答案と交換していて試験に落ちてしまう ・石鹸を盗んだ友人と飛行機内で喧嘩する という所で寝てしまい、後のストーリーが分かりません。 こんなアバウトな事しかわからないんですが、この映画のタイトルに心ある方教えてください。

  • kotyou
  • お礼率87% (277/315)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001X9BL0/qid%3D1126610701/249-7255007-4300307
kotyou
質問者

お礼

教えて頂いたサイトに行ってきました。 そうです!!! 「ハッピーフライト」という題名だったんですね。 途中で寝てしまい、結末を観られなくて気になっていたので分かって嬉しいです。 明日にでもお店に行って来ます。 回答本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • CA,FA(スチュワーデス)になるには?

    今、28才で大学在学中の娘のことでお聞きしたいのですが、外資系航空会社のCA(FA)になりたがっています。地上勤務でもいいそうです。採用されるためにはどういう資格や条件が必要なんでしょう?面接や試験はやはり先方の国まで出向くのが普通なんでしょうね。外国の航空会社には年齢制限がないと思うのですが、やはり30才近いと不利なんでしょうか? 日本にスチュワーデス養成の専門学校がありますか? この種の情報はどこで手に入るのでしょうか? 何分私は門外漢ですので宜しくお願い致します。

  • スチュワーデスの問題点について

    どことは具体的にいう事は控えますが日本の国際線最大航空業界の巨人と言われる 航空会社ですが 男性アテンダントは明らかに「顔」が選考基準で選んでいます。 嘘だと思うならフェイスブックでみてください! しかし、女性客室乗務員は、一昔前と異なり(@_@;)で選ばれていないと思います。 顧客側からすれば、一昔前のように(@_@;)が良い人にサービスを受ける方が良いに決まっています。 (@_@;)も大きなサービスの内の一つだと思います。 なぜ、この日本最大かつ国際的に最上位に位置する航空会社は (@_@;)でスチュワーデスを選考しないのでしょうか??

  • CA(スチュワーデス)には、ソムリエ資格を持った人がどのくらいいますか

    CA(スチュワーデス)には、ソムリエの資格を持っている人がどのくらいの割合でいるのでしょうか? 日本航空、全日空、その他の航空会社で、ソムリエ資格を持ったCAの割合が違いますでしょうか? また、外資航空会社では、ソムリエ資格のCAはどのくらいの割合でしょうか。 日本のCAと外国のCAとで、ソムリエ資格の普及の具合が違いますでしょうか。 また、そもそもCAがソムリエであることには、どういう有利なことがあるのでしょうか?

  • スチュワーデスなんて必要ですかね?

    私が飛行機に不要と思うもの。 (1)乗っても見えないキャラクターなどの機体ペイント。(2)席毎についたTVゲーム(そんなにやりたい人はゲームボーイでも持ちこむ)。(3)全員に定時に配る機内食・飲料(機内販売で充分)。(4)航空会社機内誌 そしてなによりキャビン・アテンダント(スチュワーデス・スチュワード)です。実際やってる仕事はほとんど単なる配膳人ですよ。配膳はセルフサービスにして、CAなんかより事故や事件の時に対応できる専門家、例えば元特殊部隊の人とか居てくれた方がいいです。 頼むから余計な経費かけるより、あのエコノミーの席を10センチで言いから広げてほしいと思うのは私だけですか?

  • 映画のタイトルを教えてください(アメリカン航空上映の)

    7月にアメリカから日本行きのアメリカン航空に乗ったのですが、上映していた映画のタイトルを教えてください。内容は、「近所に住むいたずらな男子が友達と覗きをしていて、覗き中、人殺しを目撃する」という内容でした。知っている人は教えてください。続きが見たいので・・・

  • とある映画なのですが…

    野球映画なのですが 大リーガー投手をやめた40か50くらいの男が娘や周りの人 のあとおしをうけてプロ試験をもう一度受けて レンジャーズ?かどこかのチームに入る そして勝利してスタジアムをあとにする場面で終わる という感じの話だったと思います! アバウトすぎてすいません(>_<)/ どうか教えてください

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    映画のタイトルを教えて下さい。 昔、先輩がいい映画を観た、と言っていたのですが、その先輩自身もタイトルやキャストを 覚えておらず不明のままです。 うる覚えですが、洋画でストーリーはある子供の母親は誰かというもので候補者として 3人の女性が存在する。エンディングでその3人が同時に子供に会いに行こうとするが、 最後までこの人がそうだとは明かされないとか・・・・ 大作ではなかったかもしれません。見終わった後にじんとくる映画だということでした。 アバウトな情報しかなく申し訳ありませんが、どなたかこれかもというタイトルを教えていただけますか?

  • 筆記試験の勉強方法

    私はスチュワーデスをめざしています。来年の就職活動で募集がでたら日本の航空会社に就職したいと思っております。しかし、航空業界はとても難関だというお話を耳にしました。 今から対策として筆記の勉強をはじめたいと思っております。SPIやスチュワーデス問題集をはじめる予定ですが、これらは他の会社でも役に立つのでしょか?TOEICや英検も受けるつもりなのですが、これらの試験勉強と数学や国語社会などたくさんやることがあるのでどうやて勉強したらいいのかわかりません。バイトをしながら勉強もしたいです。また航空会社と併願してどこを受けたらよいかわかりません。やることが多すぎてとても困っています。どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトル(洋画)。

    かなり昔の映画です。 男の人の主人公で、 その人はエグゼクティブか社長かで、 車もマンションもハイソな生活なんですが、 実はもろもろは全部レンタルや会社からの支給かなにかで、 ようするに嘘、詐欺、だったわけです。 パーティーでの友人関係も業者やエキストラで、みたいな映画です。 全般でなくてところどころのシーンがだったかもしれません。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 刑事が人を殺して目撃者に脅される映画

    刑事(警察関係者)が山中か森の中で容疑者らしき人物を殺してしまい それを目撃した人から 脅迫を受けるという映画ですが タイトルを失念してしまいました。 タイトルなど詳細が分かられる方 よろしくお願いします。