• 締切済み

東宝前売券を譲りたい

東宝9番組共通前売券を生協で注文して届いた のですが、 近くの映画館では使えないことがわかり、 どなたか使ってくれる方にお譲りしたいのですが、 どうすればいいですか? 9番組とは 『NANA』、『ALWAYS三丁目の夕日』、 『春の雪』、『この胸いっぱいの愛を』、 『容疑者室井慎次』、『星になった少年』、 『ミュウと波導の勇者ルカリオ』、 『戦国自衛隊1549』、『交渉人真下正義』 です。 全国共通券ですが、東宝系の限られた映画館のみしか 利用できません。 1300円で購入。1枚だけ。 個人的にここで譲渡するのは無理でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

初めまして Yahoo!などのオークションで欲しい人に譲るのはどうですか?

kazami981225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかく回答いただいたのですが、ヤフーオークションは初心者にはちょっとハードルが高く感じられます。とりあえず知人をあたってみることにしますね。

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトは質問に特化したやりとりのみのサイトです。 お知り合いに使ってくださる方いませんか? またはヤフーオークション、金券ショップ等手段はいろいろあると思います。

kazami981225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。このサイトでの譲渡などできませんよね。 ヤフーオークションも覗いてみましたが 出店するには面倒そうなので。1枚だけだし。 金券ショップも遠いし、知り合いにあげるのが一番なんですがね。んー。知り合いの友達へなどもらってくれる人を探します。