• ベストアンサー

WE ARE FAMILY

同時多発テロ事件の犠牲者のベネフィットのために おもにソウル系のシンガーが集まってシスタースレジッジの WE ARE FAMILYをレコーディングしたというニュースが Yahoo!NEWSなどで配信されていましたが、 本当にリリースされていますか? どうやったら入手できるのか教えてください。

• Alec
  • お礼率42% (156/364)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

今日の夜、新宿のHMVに行ったら輸入盤が入荷してましたよ。 アメリカでは10月23日に発売されたそうです。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1818823303/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=WE+ARE+FAMILY+%5C+VARIOUS/ITEMID=1461779 HMVのサイトで検索すると、どうもこれらしいのですが。 発売日とレーベルもTommy Boyということで一緒だし。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=51120

Alec
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました。 大阪はまだ入荷していなかったのでネットで注文しました。