• ベストアンサー

WE ARE FAMILY

同時多発テロ事件の犠牲者のベネフィットのために おもにソウル系のシンガーが集まってシスタースレジッジの WE ARE FAMILYをレコーディングしたというニュースが Yahoo!NEWSなどで配信されていましたが、 本当にリリースされていますか? どうやったら入手できるのか教えてください。

  • Alec
  • お礼率42% (156/364)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

今日の夜、新宿のHMVに行ったら輸入盤が入荷してましたよ。 アメリカでは10月23日に発売されたそうです。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1818823303/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=WE+ARE+FAMILY+%5C+VARIOUS/ITEMID=1461779 HMVのサイトで検索すると、どうもこれらしいのですが。 発売日とレーベルもTommy Boyということで一緒だし。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=51120

Alec
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました。 大阪はまだ入荷していなかったのでネットで注文しました。

関連するQ&A

  • 米同時多発テロ という件名の定義

     ニュース新聞では「米同時多発テロ」という表記で 統一されているようですが、この事件名の定義はどこ から来ているのでしょう。

  • テロ対策

    アメリカで同時多発テロ事件がおき、現在も細菌テロと推測される事件がおきています。そして、不幸な戦争もアフガニスタンで始まり、報復が報復を呼ぶかたちが際限無く続くのではないかと思え、不安を感じています。 某ニュース番組でもとりあげていましたが、日本人はテロに対して認識も甘く、危機感が欠如し過ぎていると感じます。 できましたら欧米等で生活をされ、テロ対策が日常にあるご方に、わた経験をお餅の方に、わたし達はどのような事を日常注意して生活すれば良いのか、教えて頂きたいと思います。もちろん、欧米での生活のご経験の無い方でも結構です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • We are family文法的に正しいですか?

    We are family.は文法的に正しい英語ですか?アメリカでは祖父祖母叔父叔母などを含めた家族の意味で使うと聞きました。また、家族同様という意味でも使うそうです。

  • 最新ニュースをスクロール

    アメリカの同時多発テロ事件にしても、最近気になる事件が多過ぎます。 そこで、仕事中でも気軽に最新ニュースを知る為に、ネット上からニュースを自動で取得して、ヘッドラインニュースをスクロール表示させるソフトを探してます。 感じとしては、gooメッセンジャーにある「ニューススティッカー表示」の機能のように見出しのみを表示して、必要に応じてブラウザを起動させるようなソフトです。 シェアでもフリーソフトでも問いません。 このようなソフトをご存知の方、教えて下さい。

  • アメリカの9.11の同時多発テロ事件のワールトレー

    アメリカの9.11の同時多発テロ事件のワールトレードセンターでユダヤ人は1人も死んでいなくて、なぜかその日はユダヤ人は全員、休暇を取っていたって本当ですか? 「 NHK長谷川浩氏9.11事件1ヶ月後NHK内で変死:9.11の犠牲者の中にユダヤ人が一人もいないという事実を指摘。長谷川浩解説委員は、世界貿易センタービルに勤務するユダヤ系の職員が、9.11に奇妙にも全員欠勤していたと番組中で語った。 Lulu__19(Lulu__19) 」

  • 「死ね」という言葉を簡単に使う父親

    こんばんはよろしくお願いします。 私は22歳OLで弟が二人(高校生と大学生)父はサラリーマン50歳です。 最近、事件が多発していてニュースでも死亡事故やテロなど頻繁に流れる世の中だと思うのですが、私の父はそういうニュースを見るたびに 「さっさと死ね!」とか「死んでよかった~」とニコニコ呟いたり 「あの国のやつらは全員死ねばいいんだよ」などと夕食の時間などに平気で言い困っています。(家族の前でです) 今日も立てこもり事件が起きていますがニュースを見て大騒ぎ。 一人倒れている人を見て大喜びで「あいつ寝たふりしてんぞ!!」と言っていました。 私は逆に、事件が起こるたびに眠れなかったり、未解決だと夜中でもニュースをみたりするタイプなので父の心無い言葉に何度も何度も泣きました。 父はスポーツなどのニュースが流れても「負けろ!」とか嫌いなチームが負けるのを応援していたりしていたりもするし、嫌いな歌手が出ると「消えろ」とも言います。 「気にしなければいい」 それができれば簡単な事だと思います。 でもどうしても出来ない部分があり、(事件の悲しさ)+(父の言葉)で精神的に不安定になり「この事件の代わりに自分が死ねば身内を失った遺族の方の気持ちわかってくれるのかな・・・」とまで考えてしまったこともあります。 父はどのような気持ちでこのようなことを平気で口にするのでしょうか?どうすれば家族の前で、言わないでくれるでしょうか? 父の気持ちがまったく理解できないのでアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 地下鉄サリン事件は宗教弾圧のための捏造では

    wiKIPEDIAに1995年(平成7年)3月20日に、宗教団体のオウム真理教が起こした神経ガスのサリンを使用した同時多発テロ事件と書かれています。 しかし証拠は何でしょう?ドコのダレが犠牲となったのか?住所氏名は?毒ガス散布のその場面の写真や映像は?指紋は? 膨大な項目数でオウムが事件を実行・関与したかのような文章がネットのあちこちで並びますが証拠は一切どこのページにも書かれておりません。 調べれば調べるほど南京事件、いわゆる中国が南京大虐殺と主張している事件とそっくりです。これは日本政府が宗教弾圧するために存在しない事件を捏造したんでしょうか? これでは中国の法輪工弾圧をいえないと思います。 なぜ誰も証拠を出さないのでしょう?

  • オバマ大統領、テロとは断固戦うとおっしゃる…

    前略 本日NHKの19時のニュースを見ました。 オバマ大統領、テロとは断固戦うと言って、ボストンマラソン爆破 事件を強く批難しているよな・・・。韓国人留学生の大学銃乱射 事件はアメリカの銃協会にうまく丸め込まれたのに、テロに関しては 反応が良いよな・・・。私は家族の中でハバにされています。 銃乱射は事件だが、ボストンマラソンはテロだからうんぬん・・・。 以前にも皆様に示したかと思いますが、銃乱射は30人とか まとめて亡くなっています、犯人は射殺されたからそれで めでたしめでたしなんでしょうが・・・。一方でテロはたかだか 3人亡くなり断固戦う・・・。おそらくうちの家族がこう言う 態度とるから、どこの家庭でもそうなのでしょうが、銃社会の アメリカとは切っても切れない関係で、それは仕方ないとして、 やっぱりテロはいけないよな、犯人も捕まっていないし・・・。 と、言うのが世間一般の考えなのですよね?もう、こう言うサイトで あれこれどうこう言うのも何なのですがね・・・。 アメリカは内なる敵と戦えていないよ・・・テロリストはとりあえず どうせまたムスリムの仕業だろうと言う寸法でしょ? そもそも同時多発テロで殺された人々の何倍もの人々が、 軍事大国アメリカによる戦争で亡くなっているのに、世の中は そう言うところにうといよな・・・ムスリムがかわいそう。 だからと言ってしょせん私の身分で出来る事など無いのですが・・・。 まぁ、私も他の日本人と同じ様に見て見ぬフリするんだろうが・・・。 はぁ・・・。ため息でませんか?こう言う世の中・・・? 今日も誰かの笑顔の下で、誰かの笑顔が踏みにじられる・・・。 思うところ書いてください。時々言う人は言います。 俺、もうこれ以上日本人続けるの嫌だよ・・・。 お返事待ちます。                               草々

  • 以下の英文についてお尋ねします。Haiti

    Recorded on February 1st, 2010, in the same studio as the original 25 years earlier (Henson Recording Studios, formerly A&M Recording Studios) "We Are The World 25 For Haiti", in which Quincy Jones and Lionel Richie serve as executive producers and producers, was created in collaboration with executive producers Wyclef Jean, Randy Phillips and Peter Tortorici; producers Humberto Gattica and RedOne; and co-producers Rickey Minor, Mervyn Warren and Patti Austin to benefit the Haitian earthquake relief efforts and the rebuilding of Haiti. Recorded on February 1st, 2010, in the same studio ~から分詞構文と副詞句で始まっており、SVのVはwasだと考えますが、主語はどこに当たるのでしょうか?また, ,in whichはWe Are The World 25 For Haitiに掛かる関係副詞だと考えますが、wasと動詞が来ているのにin which内が現在形( serve )なのが引っかかるのですが、最後に to benefit the Haitian ~以降の用法が掴めないのですが、できれば意訳を入れて全体を説明頂ければ幸いです。

  • We are what we are のメッセージ

    We are what we are というホラー映画があります。 http://curse.jp/horror-movie/20131122173006.html 自分は観ていないのですが、 どうやら、映画のラストで タイトルの意味が分かる、ハッピーエンドらしいのですが、 このタイトルに込められた、メッセージとは何なのでしょうか? ネタバレで構いませんので教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう