OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WE ARE FAMILY

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164652
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 42% (156/364)

同時多発テロ事件の犠牲者のベネフィットのために
おもにソウル系のシンガーが集まってシスタースレジッジの
WE ARE FAMILYをレコーディングしたというニュースが
Yahoo!NEWSなどで配信されていましたが、
本当にリリースされていますか?
どうやったら入手できるのか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

今日の夜、新宿のHMVに行ったら輸入盤が入荷してましたよ。
アメリカでは10月23日に発売されたそうです。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1818823303/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=WE+ARE+FAMILY+%5C+VARIOUS/ITEMID=1461779

HMVのサイトで検索すると、どうもこれらしいのですが。
発売日とレーベルもTommy Boyということで一緒だし。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=51120
お礼コメント
Alec

お礼率 42% (156/364)

早速の情報ありがとうございました。
大阪はまだ入荷していなかったのでネットで注文しました。
投稿日時 - 2001-11-08 11:34:05
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ