• ベストアンサー

KUZUI夫妻について教えて下さい!!

KUZUIエンタープライズの葛井克亮さん、 フラン・ルーベル・クズイさんに関して、 何か少しの小さな事でも、知っていることがあれば、 どうぞ、私に教えて下さい。 特に、それぞれの方のプロフィールや、 結婚に関する情報であれば、うれしいです。 また、KUZUIエンタープライズについて、 設立当時の事や、現在までの様子なども知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scarface
回答No.1

ほんとにちょっとしたことですが。 葛井氏は元々ご家族も映画関係の方で、角川映画の仕事をされていたときに、フランさんと知りあって結婚、独立されたということです。 昔出版された映画関係の書籍に夫妻のインタビューが掲載されていました。 KUZUIのHPに掲示板があるので、そちらで聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kuzui.co.jp