• ベストアンサー

パソコンの音が響くんです・・・。

takeshi8490の回答

回答No.1

マイクONになっていないでしょか? ボリュームコントロールを開いてマイクをミュートにしたら直りませんでしょうか? スピーカから出た音がそのままマイクで入力されてちょっと遅れてスピーカから出るまたそれをマイクが拾う・・・ の繰り返しでエコーがかかったようになります。 確認してみてください

polaris71
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。 サウンドエフェクトマネージャーで触ってしまっていたようです。 とても困っていたので直ってうれしいです。 どうもありがとうございました。