• 締切済み

ガイドブック

こんばんは。おすすめのガイドブックを教えて下さい。ちなみに目的地は京都です。サイズはなんでも OKです。

みんなの回答

• anaguma99
回答No.2

私は、マップルとかるるぶとかJTBとかいろいろ見た結果、 山と渓谷社の「歩く地図Nippon12 京都」を選びました。 歩く地図というだけあって、やはり地図が見やすく、 モデルコースなんかもあって歩きやすいです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4635017125/qid=1126528168/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-1888442-6794705

• nachiguro
回答No.1

こんばんは 私はるるぶ、まっぷるの併用です。 どちらかを読み比べて、目的に併せて決めます。