• 締切済み

やさしいJava 第2版

どなたかお教えください。 やさしいJava第2版の306ページの例題「Sample3.java文字を検索する」を作成・実行するとコマンド・プロンプトからは英字しか入力できない。 例題のように「こんにちは」が入力できないのですがどうしたらいいか教えてください。 

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

Altキーを押しながら半角/全角キーを押したら、 日本語入力ができるようにならないでしょうか。

KuroGin
質問者

お礼

BLUEPIXY 様 ご指摘の方法で実行したところうまくいきました。 早速ご回答いただきありがとうございました。 またJavaの勉強を続けます。  KuroGin