• ベストアンサー

お願いします。教えて下さい<m(__)m>

吹田、豊中周辺で、主人がソフトボールチームを探しています。週末の午前中に、学校のグラウンドや公園でしているような感じの、気軽に参加できるチームはないでしょうか??ご存知でしたら、ぜひとも教えて下さい。お願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49677
noname#49677
回答No.1

はじめまして。 豊中市ソフトボール協会のホームページのチーム紹介ページに記載されているチームのほとんどがメンバー募集されています。 サイト内で大体の雰囲気も分かると思いますが、大会の日程、場所なども載っていますので、一度試合を見に行かれて、このチームなら馴染めそうだなと思うチームを見つけて「メンバー募集してませんか?」と直接声を掛けてみてはどうでしょうか? リンクページに吹田市ソフトボール連盟のホームページもありました。

参考URL:
http://www.tcct.zaq.ne.jp/ots31018ni/
yko333
質問者

お礼

とてもいいHPを紹介して下さって、ありがとうございます。早速、問い合わせしてみます♪