• ベストアンサー

今の30歳前後の人が老後は、爺さん2人が並んでプレステとかで遊ぶですかね?

ksn-hの回答

• ksn-h
回答No.3

どうでしょうねー。そう願います。 私は以前お付き合いしていた人と、よくこんなことを言っていました。 「爺さん婆さんになったら縁側で一緒にスーファミしようね」 と。 ゲームをするお年よりは増えるかもしれませんが、 プレステではなくなるかもですね。 すでに私はスーファミ持っていないですし…。 私はお婆さんになってもゲーム続けます!

MicroHard
質問者

お礼

ぎゃははぁ~♪ ほのぼのしてるのに、すっげぇー話だよなぁ♪ 面白いなぁ~。