• 締切済み

家やホテル以外で

panda7の回答

  • panda7
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

お勧めは出来ませんが、お勧め出来なかった訳を・・・ 私は、こんな場所でしました!! ◎真夜中の神社の境内 H目的じゃなかっただけに、困った問題が起こりました。 それは、流れに流され、H終了後に・・・ ティッシュが・・・そんな場所ですから、無い訳でぇ(困) ◎誰も居なくなったゲームセンター ゲーム機には、コントロールの出っ張り、ボタンが無数有る。 そんな訳で、バックのみ可能でした。 声は、ゲーム音にかき消され、全然問題は無かったけど。 やっぱり紙問題は有りましたよ・・・(^-^;) やはり、ポケットティッシュは必需品って事ですなぁ・・ 2個無いと足りませんからねぇ・・・ 常日ごろから、彼女にはティッシュは、『俺の分も・・』と 持たせる様にしないと・・ ◎車の中で・・・ テッシュには、困りませんでしたが、怪しげな車の揺れで、 ギャラリーが集まらない場所を選んでね。 それと、ゴムを用意して無かったので、匂い充満・・・ 強烈な異臭が・・・ハハハハ 若い時って、何でも有りの世界なんすかねぇ・・・(^-^;)/

sakura09
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゲームセンターなんて良さそうですねえ。 ちなみにティッシュはいつも持ってるので大丈夫でーす。

関連するQ&A

  • 家、ホテル以外でするなら

    私は、家、ホテル以外でした事がありません 例えば車でする場合(少し興味があって) 経験談をお聞かせ下さい 夜、何処に止めてするんですか? 窓にフイルムを貼ってなければ 万が一、見られる場合がありますよね? そのあたりの対策は? 例えば、スーパー、パチンコ屋、コンビニの駐車場とか絶対無理ですよね? 後、車以外で何処でされてますか? 寒くなると 外では出来ないような 夏は虫に刺されそうだし ちょっとシチュエーションを変えて見たくて(^_^;) ご回答よろしくお願いします

  • 自分の家以外の所でなかなか寝つけない

    会社の出張でのホテルとか旅行先の宿とか親戚の家とかとにかく自分の家以外のところではなかなか寝つけないんです 皆さんはこんな状況にどうされてますか?

  • 家以外でトイレができません

    高校生女子です 友達の家でお泊まりの計画が立っているのですが私は家以外でトイレが出来ません 家以外でって言っても祖父母の家やホテルではできます 家族のみの空間で安心出来るからだと思います 学校の日はいつも朝家を出てから夕方家に帰るまでトイレに行きません お出かけでも同じです トイレが怖いです 小さい頃以外は漏らしたことはありませんし水分も取っています 薬物治療もしましたがいまいち… 小学校の修学旅行は不参加 中学の修学旅行はコロナで無くなりました なのでお泊まり系は初めてです お泊まりを断るのも考えたのですがこれから修学旅行や色々不便になりそうなので何とかしたいです

  • ホテル

    好きな人と飲みに行くことになりました。 飲んだあとは泊まって次の日帰ろうということになったのですが、お互いの家には両親がいるので泊まれません。 結果、ホテルに行くことになったのですが、泊まるだけならビジネスホテルでいいですよね?しかし彼はラブホに行くと言います。 なんで?と聞くと ビジネスホテルだと手続きとか予約が必要で面倒だからだそうです。 たしかにラブホなら予約はいらないと思いますが、ビジネスホテルだと予約が必要なのですか? 私は利用したことがないのでわかりません。 私的にはH目的なだけの言い訳のように感じます。 みなさんはどう思いますか?

  • 実家住まいの場合Hはホテル以外でどこでしていますか?

    変な質問で本当に申し訳ありません; 私と彼はお互い実家住まいでHはホテルに行くしかないのですが学生なのでお金に余裕がなく困っています。 家で家族がいない隙に…というのも無理な状況です。 あと漫画喫茶の個室等というのを聞いたことがありますが、え!?ちょっとそれは;と思ってしまいました。。 私達と同じ境遇の方々はどうしていらっしゃいますか? なにかお勧めの場所もありましたら教えて頂きたいです。

  • 都内ホテルのお勧め朝食(バイキング以外で)

    あさっての金曜日、都内に出かけます。 ホテルで朝食が食べたいのですが、バイキング(ブッフェ)以外を希望しています。 検索するとバイキングばかりヒットするので、それ以外の形式で朝食が食べられる、お勧めのホテルはないでしょうか。 範囲は山手線圏内くらい、予算は不問です。 よろしくお願いします。

  • 東京グローブ座近郊ホテルについて。

    来月、北海道から東京グローブ座までお芝居を見に行くんですが、グローブ座近郊でお勧めのホテルってありますか?? 色々検索してみてるんですがビジネスホテルが多いようで。 親に言ったらわけのわかんないビジネスホテルは危険!って言われてしまいました。 どなたかお勧めの危険じゃないホテルあったら教えてください! 宜しくお願い致します。

  • ホテルの部屋に宿泊者以外の人を入れるのは?

    ホテルの部屋に宿泊者以外の人を入れるのは、たいがいのホテルでは原則として禁止になっていると思うのですが、実態としてはいかがなのでしょうか?たとえば友人や家族を招いて数時間話をしたいなどと言った場合、皆さんはどのようになさっていますか? ・そんなことはしない(ホテルの内外の喫茶店等を利用) ・ホテルの人に断って、部屋に宿泊者以外を入れている ・こっそりと部屋に入れている ・当然のごとく、部屋に宿泊者以外を入れている ・ホテルによって部屋に入れることもある(たとえばビジネスホテルならOKだと思う。など) 原則と現実を教えていただけると助かります。

  • 彼の家にお泊り=???(長文です)

    いつもこちらにはお世話になっています。24歳♀です。遠距離(関西⇔関東)でお付き合いをしている男性(初めての彼氏です)がいます。会えるのは月1です。今度、彼の方に私が遊びに行く際「来るだけでも凄くお金かかるし、泊まるホテル代とかもったいないから自分の家に泊まればいいよ」と彼は私に言ってくれています。ですが彼は一人暮らしでして…。泊りには行きたいのですが、その…やっぱり『彼女が自分の家に泊まる事をOKする=HもOK!』という風に男性はとらえるものなのでしょうか?実はお恥ずかしながら私はまだ処女…でして…(彼とはまだキスまでしかしてません)正直恥ずかしいし、まだ怖いんです(>_<)でも別に彼の事が嫌いとかそんな事は決してありません。好きです!ただ、私はそういう事をするより、今は一緒に過ごしてもっともっとたくさん話をしたりしたいんです…。私は彼と『心をもっと通わせたい』と思ってる状態なんです(ちなみにまだ付き合い始めて2ヶ月弱です…)ですが先日、一緒に過ごしていると彼に「凄く○○ちゃんの事、抱きたくなった…」と言われた事があります。その時はそれ以上何も言ってこなかったのですが、彼の方はやっぱりHをしたいと思っているのでしょうか。私の方は「一緒に寝てみたいな…」とは思っているのですが…(くっついてると、とっても気持いいので) ここでようやく本題なのですが、彼の家に泊まるなら前もって「Hはまだ怖いから出来ない。だから私がそっちに泊まってもHは無理だと思う。それでもいい?無理そうならホテルに泊まるから」とハッキリ聞いた方がいいのでしょうか?でもこんな事を言ったら彼に引かれそうで心配で…。どうしたらいいのか分からず困っています。男性、女性を問わずにどうかアドバイスをお願いします。

  • 付き合っていないのにホテルに行ってしまった

    彼とどのように接していいかわかりません。 アドバイスをお願いします。 合コンで出会ってデート2回目、ホテルに誘われました。 「男ならやはり考えるよ」と言われ、私は遊ばれていると思い、断りました。 そしたらその場の雰囲気が気まずくなり、彼に「君は、多分いろいろ誤解をしていると思う。俺が君に興味がないと思っているでしょ?ホテル行って終わりだと思ってる?これからも会うつもりでいるよ」 といわれました。 その後、特に誘われなかったのですが、私は彼のことが好きだったので、結局その日はホテルにとまって関係を持ってしまいました。 いざ関係を持つというときに、「いやだ。好きになっちゃうから。」と言ったら、「好きになっていいよ」と言われました。 でも、彼から「好きだ」とか「付き合おう」とか言う言葉はありません。 その日の別れぎわ、「次はお互いどっちかの家で会おう」と言われました。 家に行ったら、絶対またHをしてしまうと思うので、もし次あうときは、普通にHなしで外で会おうとは思っています。 この彼は、私をどう思っているんでしょうか? 彼を知る友人に聞くと、「彼の今までの彼女は、付き合う前にホテルや家に誘ってる」とのことなので、 付き合うきっかけになればいいと期待する半面、 やはり実際「好き」「付き合おう」の言葉はないので、ただの都合のいい存在かなと思ってしまいます。