• 締切済み

starSuiteからwordへ

starSuiteで作った文書をMSーwordで開くと互換してないというかわけのわからない文書(文字)になってしまいます。家でstarSuite、家以外でMS-wordを使って文書を作りたいのですがどのようにしたらいいのでしょうか?保存の仕方が間違っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

どんな文書形式で保存しているのか書いてないので、間違ってるかどうかはわかりません。一般的にはStarSuiteからワード形式で保存しないとワードで読めませんよ。