• ベストアンサー

OEの画面の位置が移動できない

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

OEだけですか? 他のアプリはどうなんでしょうか? もし他のアプリでも同じ状態で、なおかつお使いのパソコンのディスプレイがCRTならば、画面の調整が必要でしょう。 ディスプレイの下あたりに調整用のボタンやらつまみやらが付いていると思いますので、それで表示幅を調整しましょう。 OEだけの場合。 通常最大化ではみ出すことはないと思うんですが・・・ 一度画面のプロパティで画面サイズを変えてからOEを起動して最大化し、再度もとの画面サイズに戻してOEを起動してみたらいかがでしょうか?多分正しい値にリセットされると思います。

harukago
質問者

お礼

遅くなりましたが、実行したら、直りました。有難う ございました。