• ベストアンサー

年末年始のロサンゼルス

年末年始にロサンゼルスに旅行に行く予定です。 ユニバーサルスタジオに行くには、12月31日と1月1日ならば、どちらがおすすめでしょうか? 何か、特別なイベントがあったり、混雑具合が分かるようでしたら教えてください。 また、デザートヒルズアウトレットの場合は、どうでしょうか? アメリカの観光地って、年末年始は営業してるんでしょうか?時間があれば、サンタモニカやメルローズにも行きたいと考えているのですが‥ 御存知の方、アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MicroHard
回答No.1

年末のロスは、賑やかですよー。年始には、ローズ・ボウルも開催されるです。行くなら、31日にユニバーサルスタジオに行くほうが、花火のカウントダウンも見れるし混雑するけど、良いと思うですよ。 日本と違って、年末年始は休業したりしないです。メルローズもいつも通り開いてるですよ。

mikachi416
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ユニバーサルスタジオも、アウトレットも、旅行会社のOPツアーで申し込んで行くので、カウントダウンまでの滞在は無理なのです~(>_<) でも31日と1日の夜には、NBAを見に行きたいのです。アメリカではもうチケット発売されているかわかりますでしょうか?

その他の回答 (1)

• MicroHard
回答No.2

>アメリカではもうチケット発売されているかわかりますでしょうか? オイラには、NBAチケットがもう販売してるは解りません。ゴメンなさい。

mikachi416
質問者

お礼

いえいえ、重ね重ねありがとうございました。