• ベストアンサー

続・久しぶりに電源いれたら黒色だけ印刷できない!

mie-kの回答

• mie-k
回答No.1

インクジェットプリンターを1年もほったらかしにしてはいけませんよ(・_*)\ペチ 使用しなくても10日に一度ぐらいは電源を入れてやらないとインクが固まってしまいその様な状態になります・・・ (゜O゜;) この場合、ヘッドの交換になりますが修理扱いになると思います(・o・) 確かキャノンのヘッド交換は7~8千円ぐらいだったと思います(~ヘ~)ウーン 販売店に相談してみて下さいm(._.)m オネガイ

t3ko
質問者

お礼

10日に一度ですか。1年ぶりなんて問題外ですね...。反省です。みなさんは、こまめにテスト印刷等やられているのでしょうか?