• ベストアンサー

ディズニーランドのグッズ

今度、友達同士でディズニーランドへ行くのですが、 今から「何買おうか~」などと相談しています。 そこでネットでTDLで売っているものと値段がわかるHPをご存知ないでしょうか!? 写真つきが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オフィシャルHPで、TDLのページから左側の「お勧めグッツ特集」で少し見れます。ハロウィンのスペシャルイベントのページや、講談社のディズニーファンでも最新のものが見れます。 #1さんのご紹介の本は多分TDRグッツコレクションとかいう名前だったかと。ただ、最新ではないと思うので在庫は商品ゲストサービスで確認してみてください。047-381-3499 あとはオークションでみるとか、検索で「舞浜支店」と入力すると出てくるお店で確認できますよ。

bokudora1016
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。。。 ありがとうございます。検索してみます。

その他の回答 (1)

• maspro
回答No.1

ホームページではないのですが、講談社から発売されているディズニーリゾートのグッズがほぼすべて載っている本があります。それを購入してみたらどうでしょうか?

bokudora1016
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 ありがとうございます。購入するほどではないので 本屋で見てみます;