• ベストアンサー

PostgreSQLのインストール  VineLinux

VineLinuxを使っております。 Linux 2.4.19-0vl26 Linux 2.4.22-0vl2.10 PostgreSQL8.0を、RPMもしくは、ソースからインストールしたいのですが、 インストールする手順の書かれているサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.1

もちろん「日本 PostgreSQL ユーザ会」のサイトにドキュメントは 整備されていますが、経験豊富な kounesi さんのはずなのに それを最初に見ようとは思わなかったのですか? それとも分かってて何かの釣りですか? 回答に対する結果報告が皆無なのでどの程度まで理解してるのか 判然としないのですが。