OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

okwebと教えてgooの違い。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164174
  • 閲覧数21
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (41/88)

タイトルのとおりの質問です。
結局同じなのですか??
OKWEDを今日知ったので・・・
くだらない質問ですみませんがどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

基本的には同じですが、それぞれに固有のコーナー(?)があったりしまして若干の違いはありますよ。

以前に大まかな違いに付いては触れた事がありますので、参考の質問とそこで触れた質問を覗いてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

教えてgooは前から知っていたということは、
検索などするというのも知っているわけですよね。

まあ、おいといて、
提携しているだけです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161169