OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

postpetのことについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164095
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (35/224)

おしえてください
ポストペットのお部屋を書きたいんですが
なかなイイ、ソフトがありません。
フリーウェアーのソフトがあれば教えてください。
ちなみに私のパソコンはwindowsです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

ベクターで検索したら色々出てきました。
実際に使ったことはないので、よく分かりませんが・・・。

PostPet用部屋の部品編集ツール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se071225.html

PPお部屋ビルダー
ポストペットの部屋ファイル編集ツール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se071225.html

ポスぺお部屋サンプル
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se155365.html
お礼コメント
assa-

お礼率 15% (35/224)

ありがとうございます。
早速検索しました。
投稿日時 - 2001-11-07 15:31:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

256色ビットマップで描くのが基本なので、Windows標準のペイントや、
D-Pixed:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se035696.html
で部品を描いて、
マスク作造くん:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se126631.html
などで、描いた画像のマスクを作成し、
PPお部屋ビルダー :http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se071225.html
で、お部屋データとして完成させます。
私の場合、絵心が無いので途中で挫折しましたが、他の方の作品などを参考にして、一度作ってみると、解答を読むより解り易いです。
補足コメント
assa-

お礼率 15% (35/224)

ありがとうございました
minchintonさんのマスク作造くんは使えなかった〔ランタムがなかった〕
vectorにはいっぱいありました。
ありがとうございます!!!!
投稿日時 - 2001-11-13 13:44:09