• 締切済み

postpet v3 について3つの質問

ポストペット V3 を導入しました。 ふと思ったのですが、現在のお天気と、ポスペの中のお天気とひょっとして、リンクしてませんか? 私の住んでいるところは雨だった日に、ポスペの家のお天気も雨だったんです。これは偶然なのかな? それと、前のバージョンでは、強制的にペットを帰らせる RetPet というフリーソフトが使えたのですが、v3 で同様のものはないのでしょうか。もしくは裏ワザなど。 最後に。 ペットをPC上で飼っていても自由度はあまりないので、早くも飽きてきました。。。。何か他に楽しめる方法はないでしょうか。

みんなの回答

noname#3546
noname#3546
回答No.1

> 強制的にペットを帰らせる 日付を進めてメールチェックすれば戻ってきますよ。

oupatu
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前のバージョンのワザがつかえるのですね。