OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グラビスのスニーカーが欲しいのですが。。。

  • 困ってます
  • 質問No.164089
  • 閲覧数434
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

東京都内在住のものですが、グラビスの女性用のスニーカー(コナやファクターアトラスなど)を最近ネット上で物色しています。
しかし、やはり履くものなので実際に手にとって見てみたいのですが、なかなか街中では探し出すことができません。どのエリアに売っている店が多いか等、何でもよいので情報をいただきたいと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (7/19)

ABCマートやASbeeなど、普通のスニーカー屋さんで売っています。
一時期に比べ、かなり手に入りやすくなったので、探せば結構あると
思いますよ。大き目のスニーカー屋を覗いてみて下さい!
お礼コメント
mitukicha

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます!Asbeeは近所にあるので、早速覗いてみます。
投稿日時 - 2001-11-07 06:18:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/103)

フリマで驚くほど安く売ってるのを見ました。(未使用)フリマで探してみてはいかがでしょうか?
フリマで驚くほど安く売ってるのを見ました。(未使用)フリマで探してみてはいかがでしょうか?