• ベストアンサー

温泉宿。

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「全国温泉リンク集」 リンクが充実してます! 「露天風呂」「秘湯」等もありますので、ご検討下さい。 さらにTOPページで「山梨 温泉」あるいは「長野 温泉」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
nokko327
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさんのリンクが貼ってあって、大変参考になりました。 おかげさまで無事予約を取ることができました。 どうもありがとうございました。