タイトルを教えてください(*>_<*)

このQ&Aのポイント
  • バンパイアが登場する学園ものの少女マンガのタイトルを教えてください。
  • 主人公は昼の生徒と夜の生徒を守るために活躍する少女です。
  • メモしていた携帯が壊れてしまい、詳細がわからなくなってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトルを教えてください(*>_<*)

こんばんは☆ ご覧頂きありがとうございます。 漫画を探しているのですが、タイトルも作者もわかりません。 掲載されている雑誌もわかりません。 メモしていた携帯が壊れてしまい…(ノ_・。) 連載モノです。連載当初の部分しか読んでいないのですが… 単行本で読んだのか、雑誌を見たのかも定かではありません…。 少女マンガです。バンパイアがでてくる学園もので、昼の生徒と夜の生徒とあり、昼は普通の人間?用の高校で、夜はバンパイアの血筋の生徒が来る学園もので、何人か役員の?ような生徒がいて、夜の生徒から昼の人間の生徒を守るため夜監視したり等の活躍をしている少女が主人公だったと思います。 うろ覚えで定かではない記憶ですが、教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#17980

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crying
回答No.1

こんにちは。回答させていただきます。 それはおそらく、月刊LaLaに連載中の<ヴァンパイア騎士>というタイトルの漫画だと思います。 作者は姫野まつりという方です。参考になれば幸いです(^^)

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/lala/la0511.html
質問者

お礼

早速ありがとうございました^^!!!!! 本当にありがとうございました!これです!