• ベストアンサー

妊娠の可能性・・・

少し前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1632075という質問をしたんです。元彼女の生理が33日目なのですが少し心配になってきました。自分と別れモトカノの精神状態はかなり不安定だと思います。ずっとよりを戻してといわれているので。SEXはまったくしていないのですが、しかし心配です。妊娠検査薬を使ったほうがいいのでしょうか??したのはペッティングだけです。(クンニ、手マン)触る前にトイレで手を洗っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ra_ra_ra
  • ベストアンサー率36% (37/102)
回答No.2

NO.1です。 うーん…腰痛だけではなんとも言えないですねぇ…。 月経前症候群かもしれないし、月経痛かもしれないし、単なる腰痛かもしれないし…といった感じです。 >「生理きた?」と聞くと「きた」とくるのですが、2時間後ぐらいに確認すると「きてない」とかっていってくるのです う~ん…どっちを信じたら…という感じですね…^^; >今日で完璧にけりをつけたいのですが、そうしても自分には問題がないですよね?? 「絶対に彼女は妊娠していない!」と思うのなら、ケリをつけてもなんら問題ないと思います。 1での回答でも書かせていただいたとおり、妊娠の可能性はほぼ0に近いでしょう。 質問者様がおっしゃってるとおり、検査薬の使用はするまでもないと思います。 簡単にケリがつくかはわかりませんが、がんばって。(っていうのも変か…) ケリがついたら、ストレス発散して、また新しい恋を探してくださいね~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ra_ra_ra
  • ベストアンサー率36% (37/102)
回答No.1

前回の質問も拝見しました。 実際に挿入もしていない・彼女の性器に触れる前には手を洗ったと書かれてるところから、 妊娠の可能性はほぼ0%に近いと思います。 元カノさんの精神状態がかなり不安定だと思う。ということですので、 おそらくはあなたを繋ぎとめておきたいが為の嘘じゃないかなぁと思いました。(もしくは想像妊娠?) このままの状態をズルズルと引きずるより、ハッキリさせるためにも、 検査薬を使用していいんじゃないかなぁと思います。 ご参考までに。

mamekiti1767
質問者

補足

何度もすみません。モトカノは生理前によく月経前症候群が以前からでていたのですが、今回生理前(2日)ぐらい前から腰痛をうったえていたのですが、月経前症候群と考えいいのでしょうか??もう絶対きてるとおもいます。自分でも最近かなりそう思うようになったのです。理由は「生理きた?」と聞くと「きた」とくるのですが、2時間後ぐらいに確認すると「きてない」とかっていってくるのです。正直検査薬を使う必要がないとも思えます。(SEXはしていないので)今日で完璧にけりをつけたいのですが、そうしても自分には問題がないですよね?? マジ真剣になやんでストレスがたまってます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性・・・

    最初に彼女の生理周期は27~30日です。 生理開始日から数え15日、17日に自分は全裸で彼女はパンツ1枚でだきあっていました。自分は最新の注意を払い、彼女の体に一切触れていません。だんだんその気になってきたのでペッティング(クンニ、指マン)をしました。触る前に必ず手をトイレで洗うようにしていました。SEXは一切おこなっていません。この場合妊娠の可能性があるのでしょうか??今彼女とわ別れているのですが、彼女はよりを戻したいみたいなんですけど、自分は元彼の性格とわあわなかったので戻すのを止めるというと彼女は、それまでは生理がきているといっていたくせに、今日は生理がこなければ自分のせいだと言ってくるのです。しかし自分はSEXをしていないのでSEXがこないことに心配はまったくしていません。ですがもしと思ったので、ここで相談したいと思いました。実際のところこのような行為で妊娠するのでしょうか??

  • これって迷惑かな?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1767461 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1806279 こちらでお世話になっています! 私はこの前会ってやっぱり元彼が好きだと思いました。 なので来月に映画に誘ったりクリスマスも何気にどうしてるの?とか聞いてみよっかなーって思ってます。 だけどこれって元彼にしてみたら迷惑なんですかね? 私はもう後悔したくないし、自分の素直な気持ちのまま行動しようと思っています。 クリスマスも一緒に過ごせたらいいなーって思うんですけど考えが甘いですかね? 何かアドバイスお願いします☆

  • 妊娠しているの? 3度目の投稿

    前回、前々回に引き続き、投稿させていただきます。 #白い多粘状のオリモノ(?)みたいなものが出ます。(無臭に近いです) #寝不足のような気だるさと眠気の持続。 #トイレが近い。 #便秘気味。 #抜け毛が増えた。 #腰が重いような感じ。 #生理が来そうな感覚はある。 #特定の臭いに敏感気味? また、お礼の記入に関しましては気分が落ち着き次第書かせていただきます。 よろしくお願いいたします。 前々回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105117 前 回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106007

  • 下痢が止まりません…。

    昨日の夕方から下痢をしています。 今、夜中の3時ですが下痢が始まった時間帯から すでに20回近くトイレに行って下痢してます。 しかし同時に吐き気があるのです。これだけ様が たされているにも関わらずお腹はパンパンにはって います。夕食に食べたものもまだ消化されていない …っていうかまだ全部溜まっている感じです。 全然食欲がなく、これだけ体外へ水分がでているのに 飲み物も口にしたくなく、このままでは脱水症状に ならないか心配です。 4日前、3日前はこんな感じでした。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=966095 2日前はこんな感じでした。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=967137 そして昨日はこんな感じでした。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=968167 最近、体の調子が悪すぎます(涙) とりあえず歯科には行ったので今朝は内科に行こうと 思います…。 今は嫌でも水分を摂取した方が良いでしょうか?

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 失恋後1ヶ月とちょっとの状態って?

    1ヶ月と少し前、元彼に振られました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1734154 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1720840 ここで励ましてもらって、新しいことも始めて、頑張ってきました。今も辛いし、思い出して泣いてしまうこともあります。頑張れない日もあって、自分が嫌になる時もあるけど、留学した意味が無くなると思ってやってきました。 1週間前、知合いのアメリカ人の男性が、元気ないねと心配してくれて、元彼の話をしました。そうしたらなぐさめてくれて、抱きしめられ、流れでキスまでしてしまいました。もともと仲はいい人だったのですが、自分の気持ちはその人に傾き始めてます。むこうにはそんな気はなさそうなんで、このままだと自分が傷つくだけだとわかってます。 そして一昨日、元彼からメールが来ました。別れた直後に書いた手紙に対しての返事でした。元気?大丈夫?これからも頑張れ、応援してるという内容でした。忘れようとしていても、まだ辛いし返事なんて書けません。アメリカ人の男性に対しては、淡い恋愛感情みたいなのも芽生えてます。でも、寂しいからなのかもしれません。もう何が何だかわけがわかりません。助けてください。

  • どうしたらよいのでしょう??(DV経験者の方)

    過去のURLを読んで下記の方へお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1648720 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1666444 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667453 仕事も見つかり、安定した生活を送っていますが、主人を見ると暴力に対するトラウマがあるのか前へ進めない状態です。メンタルクリニックに行く手もあるのですが、忙しくて行けません。更に主人に対する愛情も次第に萎えて本気で愛することができません。子供のこともあるので自分の気持ちを抑える毎日です。殆ど、主人の言動に合わせて生活しているという感じです。どのようにしたら夫婦関係が良くなるのでしょうか??似たような経験の方、アドバイスを下さい。

  • これってどうなんでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1767461 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1806279 こちらで何度かお世話になってます。 先日、元彼に映画のお誘いメールをしました。すると「その日は予定が入る可能性があってまだわからないからせっかく誘ってくれたのにごめんね」って入ってきました。 その返信も私が送ってから次の日にきました。 これってやんわりともう誘わないでって事でしょうか? 私はその日に映画に行って何気に「クリスマスどうしてるの?」と聞こうと思っていました。もう誘ったりしない方がいいんですかね? 何かアドバイス頂けたらうれしいです。

  • 別れた彼女と。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1303412 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1302068 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1282920 で質問をしたものです 彼女と別れて一月以上が過ぎました。精神的には辛いですがピークは過ぎたとは思っています。ただ、よりを戻したいと思う気持ちは、前よりも大きくなっています。 彼女とは連絡取れる状態は続いていて、今は付き合えない(彼氏が居るから)とは言われるのですが、自分としてはまだ可能性が有るのじゃないかとは思っています。 こういう場合可能性はあるでしょうか?? 今日彼女と会ったのですがやはり会ってみて思いはまた付き合いたいと思うばかりです。何かアドバイスあればよろしくお願いします<(_ _)>

  • 「気の措けない」ではありませんか?

    少し前の質問に対して,回答者も(回答者ですら)複数の方が,「気の(が)置けない」という文字をつかっています。 正しい漢字を教えてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=500397 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=836530