• ベストアンサー

目覚ましラジオをさがしています。

朝、設定した時間にラジオが鳴り出すような目覚まし時計とラジオが一緒になった ものでコンパクトなトランジスターラジオくらいのサイズのものをさがしています。10年くらい前に通信販売で買ったものを最近まで使っていたのですが、壊れてしまい捨てました。その時は何処でも買えると思ってメーカーなどをメモもせず 今になって後悔しています。色々な店を廻ったのですが、スピーカーが分かれた コンポタイプはあるのですが小型のものはありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.2

これの一番下のなんか、ポータブルラジオっぽいですね(^^;

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_208_25419212/25086410.html
19870101
質問者

お礼

これです。さがしていたのは・・・。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• mono9211
回答No.1
19870101
質問者

お礼

いろいろあるんですね。助かります。 有難う御座います。