OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JSPの参考サイトを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163959
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (49/74)

WEB開発を行っているのですが、JSPを使用することになっています。
JSPのプログラミングについて説明されているページをご存知の方、教えてください。

自分でもかなり調べたのですが、なかなかありませんね。

ちなみにJavaの知識はありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

> ちなみにJavaの知識はありません。

具体例があった方がとっつき易いかもしれませんね。と言うわけで、参考URLのページを
紹介しておきます。

でも、全く Java を知らずに使うのは、ちときついものがありますね。
お礼コメント
cat_tomato

お礼率 66% (49/74)

さっそくのご回答、ありがとうございます。

このページは私も見つけました。
最初から書いてくれているページはここくらいしかないのでしょうか・・・。
やはりJSPを置かせてくれるレンタルサーバがないからなのでしょうね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 17:19:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

こんなもんで参考になりますでしょうか
参考になれば幸いです
お礼コメント
cat_tomato

お礼率 66% (49/74)

さっそくのご回答、ありがとうございます。
しかし、残念ながらJavaScript とアプレットしかないです・・・。
投稿日時 - 2001-11-06 17:18:08