• ベストアンサー

Jsp2.0の環境にするには?

はじめまして。Javaの初心者です。 現在Jsp1.2の環境でプログラミングをしているのですが、Jsp2.0の環境にしなければならなくなり、 どうすればよいかがわかりません。Jsp2.0の環境に する方法を教えてください。お願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fortranxp
回答No.1

Tomcat4.1.x→Tomcat5.0.xにする。

参考URL:
http://muimi.com/j/jakarta/tomcat5/index2.html
re-entry
質問者

お礼

すみませんお恥ずかしい質問をしまして。 ご回答ありがとうございました。