• 締切済み

暗剣殺について・・・

まだ本契約はしていないのですが、マンション購入をほとんど決めてます。たまたま気がついたのですがその物件が今年の暗剣殺の方位(東南)の方位 なんです。 そして二人の生まれ年の悪い方角も東南みたいなんです・・・ これってやめたほうがよいのでしょか? マンションは条件も良くて間取りも気に入っているのに、このことが分かる前からなんかすごく悩んでたりするんです。あまりそういう性格ではないのに・・ 同じような状況の方で悪い方角に引越ししてしまって何か起こってしまった方とかいますか? あさってまでに決めなくてはいけないのですごく悩んでいます。 方角って大事なんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• eberbach
回答No.1

気になるならやめておいたほうがいい。

niji1120
質問者

お礼

そうですよね・・・・・・・・・ 回答ありがとうございます。