• ベストアンサー

ネットで注文できるオーダーメイドスーツ

スポーツをやっており、下半身に比べ上半身が筋肉質なので既成のスーツが合いません。 オーダーしようかと思うのですがどこかおすすめのところはありませんか? ネットで注文できるところが希望です。 検索してみたのですが、いまいち料金体系と注文の仕方がよくわかりません。 (なんとなくうさんくさそうで。。。) 予算は5万円までです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei_sap
回答No.1

1度だけ実店舗で採寸してもらった方がいいですよ。 私も1度だけ採寸してもらって、後はネットでオーダーしてます。 実店舗があってネットもやってる所がベストだと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanabishi/index.html