• 締切済み

Norton System Works 2003

Web講座の学習をうけようと思ったのですが、 学習画面が表示されないため問い合わせたのですが、 Symantec社のノートン製品(インターネットセキュリティ)を利用している場合、ファイアーウォールのプライバシー制御のcookieの遮断を無効にしていただくことにより解決する可能性がありますといわれました。どのように設定をするのかがわかりません。 教えてください。

みんなの回答

• oomono
回答No.1

とりあえず以下のことをやってみましょう! インターネットエクスプローラを使っていると仮定すると、1.メニューの「ツール」-「インターネットオプション」2.「プライバシー」タブにて「詳細設定」ボタンをクリック 3.「自動Cookie処理を上書きする」にチェック、「受け入れる」を2つともチェック、「常にセッションCookieを許可する」をチェックしてOK