• ベストアンサー

どの携帯を買おうか迷っています・・・

22の学生です。 今までは、必要最低限、メールや電話ができればよかったのでプリペイドにしていました。 しかし電話代が高いこともあり普通の新規の携帯をこのたび購入しようと思うのですが、どこのメーカーのがいいでしょうか? ちなみに自分はあまり電話やメールはしないほうです。 よければアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ti-hi
回答No.2

自分はauを薦めます。ガク割で料金半額になりますから。機種は電話もメールもしないほうであれば、デザインや機能重視で良いと思います。

その他の回答 (3)

noname#15051
noname#15051
回答No.4

要するに通話受信専用で維持費が安いキャリアって事ですよね?1回線の契約であればウェルコムとauの学割で比較してみてはいかがですか?パンフレットを見比べて安くて気に入った端末があればそれが宜しいのでは?

• nachiguro
回答No.3

こんばんは 答えになっていないかもしれませんが、答えは簡単です。 それは「自分がほしい物を買う」 それが一番悔いが残らず、一番愛着がわくし、自己責任にも繋がります。 冷たいかもしれませんが、それ以上の回答もありませんしそれ以下の回答もありません。

• tanig
回答No.1

正直いいまして、電話やメールをあまりしないのにどこのメーカーがいいかという質問は答えようがないです。 携帯売り場にいってデザインで決めるのが一番いいのではないかと思います。 ちなみに費用の比較であれば下記URLで。

参考URL:
http://www.kakaku.com/keitai/