• ベストアンサー

MSNメッセンジャーサインイン

YAHOOのメッセンジャーのように、 アイコンをクリックしてログインするとき、IDとパスワードを 入力できるようにしたいんですが、どうしたらいいんでしょうか?? はじめから ログインするとPASSも何もなしで、勝手にログインしてしまうので。。。 MSNメッセではそういったことは出来ないんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eberbach
回答No.1

ツール>オプション>全般 ここにサインインに関する設定があるんだが、それではないのか?