• 締切済み

オデッセイRA6おすすめのテーブルは?

助手席前にフロントテーブルを付けようかと思っているのですが、おすすめのテーブルなどありますか?このテーブルは使ってみてここがチョット、ここがイイなど、取り付けていらっしゃる方のアドバイスがいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• daidai27
回答No.1

ギャルソンのテーブルがおススメです。31,290円と少々割高ですが、タバコやケータイが専用で置けたり、エピ調をあしらったデザインは高級感があります。また、別売りですがコースターライティングキット9,975円を装備すると幻想的な光でナイトドライブを楽しめます。そこまで必要とされるかはわかりませんが。私も使用したことがありますが、ケータイが置けるのはかなり便利です。デメリットは、やはり安全面でしょう。どのテーブルにも言えることですけどね。

参考URL:
http://www.garson.co.jp
ymasamasa
質問者

補足

なるほど、高級感があるのはいいですねぇ。もう少し安くて、高級感もあるようなメーカーの商品などあるのでしょうか?それから安全面とは具体的に使っているときどのようなことがあるのでしょうか?