• 締切済み

奈良市周辺で小児のレーザーができる病院

子供の顔の単純性血管腫で奈良市付近の病院でレーザーできる所をさがしています。 目の周りもあるのでなるべく全身麻酔でできるところがいいです。 今までは関東の大学病院でやっていましたが関西地方に引っ越しのため、捜しています。 レーザーの種類はダイレーザーです。その他にVビームをおいてある美容整形の病院ではなく大学病院とかの病院も捜しています。情報お願いします。

みんなの回答

回答No.2

生駒市にある「近畿大学医学部奈良病院」。 問い合わせて見られてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.kindainara.com/top.html
pinnki-
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり直接聞かないとダメですね。聞いてみます。

• harumu-ma
回答No.1

まだ引越し前ならば今通っている病院で紹介してもらったほうがいいですよ。紹介状も書いてもらえますし。 大きな病院は紹介状がないと特定療養費がかかることもあります。

pinnki-
質問者

お礼

ありがとうございます。もちろん紹介状はかいてもらいますが、自分で評判のいい所をさがしていました。