• 締切済み

Visual C++.NET 実行時のダイアログを消す方法

Microsoft Development Environment プロジェクトの構成が変更されています abc - Debug Win32 ビルドしますか? はい いいえ キャンセル ヘルプ 上記の Visual C++.NET の実行する時に出る ダイアログを出ないようにする方法をお願いします。

• anon5
  • お礼率27% (49/176)

みんなの回答

• rigidbody
回答No.3

>いいえ だとすると 残念乍、解決方法は無いと思います。つまり、xcrOSgS2wYさんの回答と同じです。 「F5押下で、確認無しに"ビルド→実行"をしてくれ」という事ですね。確かにTRY&ERROR時は欲しいですねぇ。 まあ、VS2005に期待しましょう!

anon5
質問者

お礼

ありがとうございます。

• rigidbody
回答No.2

「リビルドが完了し、ソースもいじっていないにも関わらず実行する度に出てしまう」という事でしょうか? だとしたら、全ソースやリソース等のファイルタイムスタンプを現在時間に修正してみて下さい。例えば、ソースファイルなら上書き保存するだけでOKです。

anon5
質問者

補足

> 「リビルドが完了し、 > ソースもいじっていないにも関わらず実行する度に出てしまう」 > という事でしょうか? いいえ、ソースファイルを変更した後に実行する時にも、 確認のダイアログが表示されずに、 F5を押した瞬間、すぐに実行されるようにしたいのです。

• xcrOSgS2wY
回答No.1

設定項目を一通り見てみましたが、そのメッセージを消す設定はないようです。 ですので、メッセージを出さないようにするためには、そのメッセージが出る要因となる操作(プロジェクトに加えてあるファイルの内容の変更等)を行わないことしか方法がなさそうです。