• ベストアンサー

Microsoft Visual C++ 6.0での複数ある中からのプロジェクトの選び方について

Microsoft Visual C++ 6.0を使用して、ダイアログエディタでダイアログボックスを作成したものを含んだプログラムを作りたいのですが、Microsoft Visual C++ 6.0を初めて開いた時、「ファイル」-「新規作成」よりプロジェクトを選択するような画面が出ていますが、どのプロジェクトにするのが1番良いのでしょうか。

• burbe
  • お礼率35% (78/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィンドウ付きのアプリケーションを手っ取り早く作る、ということのようですので、MFC AppWizard(exe)をお勧めします。 もう一つの選択肢は、Win32 Applicationですが、こちらのほうが大変かと思います。 残りは、目的が違いますので、今回は無視していてかまいません。