• 締切済み

妊娠・・・?

8月5~7日まで生理があり、11日から毎日彼氏と肌を重ねてました(でも、最後までいってません。なぜなら私が痛がって途中でやめてしまうからです) でも、12日、ちょっとだけはいったらしく、そのときに彼が中出しをしてしまいました。コンドームをつけていたのですが、いつのまにかやぶれてしまったらしく、つまりは防御なしでやってしまったということです。また、18日に初めて最後までいき(外に出してもらいました)、それ以来は何もしていません。    8月21日~25日までに生理とおもわれるもの(いつもより赤茶色でした)がきたので安心していたのですが、今月まだきていません。本当は昨日か今日くるはずなのですが・・・。いつもは気にしないのですが、先月の行為が原因で妊娠してしまったのではないか心配です。とくに体調の面で変化は無く、体重が3キロほど減っただけです(今は食べてるので元に戻ったと思うのですが)。 自分の身体をきちんと理解しないままやってしまったことなので、馬鹿だなとみなさん思われるかもしれません。 ですが、どなたかこの相談に耳を傾けていただければいいなと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ra_ra_ra
回答No.2

8月5~7日に生理が来て、また21日~25日に生理はちょっとおかしいです。 8月5~7日以前の生理はいつだったのか書かれていないのではっきりこうだ!とは言えないのですが、 8月5~7日の出血は排卵出血、21~25日が生理なのではないかな~と思いました。 というか、8月5~7日というのは生理だとしたら期間が短すぎます。 5~7日の生理は、21~25日の生理と同じくらいの出血量や、似たような血の色をしていたのでしょうか? 一応、補足要求ということで…。

• 04030403
回答No.1

8月の生理が、5~7日と21~25日あったとの事ですが、それ自体がちょっと異常です。 25日に生理が終わってからはHはしていないのなら、妊娠の可能性はないと思います。 婦人科に行って、まずは生理周期を正常になるように、ピルを処方してもらった方がいいですよ。 早めに行った方がいいです。将来妊娠できる可能性が低くなったり、不妊症などになる前に。