• 締切済み

妊娠・・・?

 8月5~7日まで生理があり、11日から毎日彼氏と肌を重ねてました(でも、最後までいってません。なぜなら私が痛がって途中でやめてしまうからです) でも、12日、ちょっとだけはいったらしく、そのときに彼が中出しをしてしまいました。コンドームをつけていたのですが、いつのまにかやぶれてしまったらしく、つまりは防御なしでやってしまったということです。また、18日に初めて最後までいき(外に出してもらいました)、それ以来は何もしていません。    8月21日~25日までに生理とおもわれるもの(いつもより赤茶色でした)がきたので安心していたのですが、今月まだきていません。本当は昨日か今日くるはずなのですが・・・。いつもは気にしないのですが、先月の行為が原因で妊娠してしまったのではないか心配です。とくに体調の面で変化は無く、体重が3キロほど減っただけです(今は食べてるので元に戻ったと思うのですが)。 自分の身体をきちんと理解しないままやってしまったことなので、馬鹿だなとみなさん思われるかもしれません。 ですが、どなたかこの相談に耳を傾けていただければいいなと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ra_ra_ra
  • ベストアンサー率36% (37/102)
回答No.2

8月5~7日に生理が来て、また21日~25日に生理はちょっとおかしいです。 8月5~7日以前の生理はいつだったのか書かれていないのではっきりこうだ!とは言えないのですが、 8月5~7日の出血は排卵出血、21~25日が生理なのではないかな~と思いました。 というか、8月5~7日というのは生理だとしたら期間が短すぎます。 5~7日の生理は、21~25日の生理と同じくらいの出血量や、似たような血の色をしていたのでしょうか? 一応、補足要求ということで…。

  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.1

8月の生理が、5~7日と21~25日あったとの事ですが、それ自体がちょっと異常です。 25日に生理が終わってからはHはしていないのなら、妊娠の可能性はないと思います。 婦人科に行って、まずは生理周期を正常になるように、ピルを処方してもらった方がいいですよ。 早めに行った方がいいです。将来妊娠できる可能性が低くなったり、不妊症などになる前に。

関連するQ&A

  • 妊娠してるんでしょうか・・・

    大学生です。 いつもは必ずコンドームを使用してHをするのですが、この前に限って生でしてしまいました。中だししないで外に出してもらったのですが、生理が遅れています・・・ Hをしたのが4月2日 先月の生理が3月25日 生理周期はだいたいいつも順調で28~30日の間隔できます。 妊娠検査薬をさっき買ってきたのですが怖くてまだ使えずにいます・・・ 妊娠しているんでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    生理が遅れています。 先月まで順調に生理があり、先月の生理は9月27日でした。 最後にエッチをしたのは10月27日ですが、その一ヶ月間エッチはその一回のみです。避妊(コンドーム)もしてました。 いつもは生理前一週間ぐらいから胸が張り、生理直前に治まるって感じなのですが、今回も胸が張り、昨日から治まってきています。 妊娠している可能性はあるでしょうか? 先月、精神的に辛い事が重なり、そのせいかなーとも思うのですが、心配で心配で・・・。

  • 妊娠してないですよね?

    こんにちは。 今18歳です。 最後にエッチしてから約2ヶ月半ほど経つのですが、先々月はいつも通りの生理が来ました。 ですが先月は色も薄く量も少なく着床出血のような生理でした。 妊娠 は希望してないのでいつも必ずコンドームでの避妊をしているのですが心配です。 最後のエッチから20日後に普通の生理が来ているので少しは安心しているのですが、、、 これは妊娠の可能性は少しでもありますか? どうか皆さんの意見をお聞かせください。

  • 妊娠したかも・・・

    私の生理の周期は、ちゃんと手帳とかにつけてぃなぃので、はっきりとは分からなぃのですが、大体1ヶ月くらぃです。この前の生理は、3月の上旬あたりっだったと思ぃます。 3月15日にセックスをしたときはコンドームをつけていましたが、25日にしたときは中出しはしてなぃものの、生でしてしまぃました。 生理の予定日はもぉすぐなのですが、このところ眠気がいつもょり酷く、体温も高めです。おりものの量が増えて、いつもの生理前にはなぃ、少し血の混じったよぉなおりものも出ています。 でも、生理前ゃ妊娠初期には肌が荒れるって良く聞くのに、肌はいつもょりニキビも少なく、荒れてぃる感じは全くありません。むしろ調子良ぃです。いつも生理前は荒れ放題ですが。 まだ検査薬は使えなぃのですが、毎日が不安で不安で…妊娠してなかったとしても想像妊娠してしまぃそぉです。 私はどぉしたら良ぃのでしょうか。このまま待つしかなぃのでしょうか。 誰かアドバイスをくださぃ。

  • 妊娠でしょうか?

    自分の周期を計算してないのですが、毎月わりと同じ日に生理が来ます。8月は1日頃来て、5日頃に終わりました。 そして最後に性交したのが8月17日です。 そして今月22日になっても生理が来ていません。 でも生理の前兆の様な症状が出ています。生理痛(腹痛)の様なものが時々あり、うつぶせに寝れないほど胸が張って痛いです。 生理の前はいつもこうなるのですが、今回はなかなか出血がありません。 17日の性交は3回行いました。3回ともコンドーム着用で中出しです。1回ごとに手を洗うなどはしていません。 妊娠の可能性は高いですか?

  • 妊娠の可能性

    私は17歳で8月9日に彼氏とコンドームをつけてしました。それいらいキスなどしかしていません。そのあと生理予定日の8月22日と9月15日に普通どおりだと思う生理がきました。でも10月の予定日だった9日にこないで22日に生理がきました。11月も2週間くらい遅れてきました。生理の量はいつもより多かったです。 妊娠してはいけない年頃なので心配です 回答お願いします。

  • 妊娠してるかどうか

    ルナルナのアプリで生理予定日や 排卵予定日を記録しています。 4月13日が排卵予定日でその3日後16日に1度だけ 性行為をしました。コンドームありで中出しです。 終わったあとは破れてないかや漏れてないかを 確認してから捨てるようにしています。 月に2、3回しており、挿れる度にコンドームをして 中出しをしています。もちろん1回1回終わったあとは溜まっているかどうかや精液だまりを絞って穴が空いていないかどうかなど確認してます。 生理予定日が4月28日なのですが来る気配がなく、とても不安になっています。 性行為をしてから生理予定日まで変わった症状などはなくいつも通りでした。 ちなみに、10月、11月、12月は生理予定日ぴったりに来ましたが、1月、2月は生理予定日の2日前に生理が来ました。 この場合、生理が遅れているだけなのかそれとも妊娠している可能性があるのか不安なので回答お願い致します。

  • 妊娠の可能性

    前回の生理 9/9 10/10 11/11 12/12 1/18 2/21 3/23 です。 周期は31日~33日ぐらいなので生理予定日は4月24日あたりだと思います。 いつもは避妊してるのですが4月18日のみコンドームなし外だしでした。 私と彼の不注意なのですが妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? ちなみに5/1に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。

  • 妊娠?

    初めて質問させて頂きます。 私は18歳で、今月に高校を卒業しました。 質問内容なのですが 今月初めて生理が遅れるという経験をし、非常に心配をしています。 というのも今月、3月18日に彼と性行為をし 避妊に失敗したかもしれないからです。 毎回コンドームをつけての性行為をしているのですが、 18日にした時にコンドームが行為の途中で破けてしまい、 最後まで気づかずに行為を終えてしまったのです。 彼がコンドームの処理をしようとした際 大量の精液が私の衣服にこぼれたのを感じ そこで初めて事実に気がつきました。 最後に生理がきたのは先月2月の28日。 ここ何年かはほぼ26日周期で生理がきていました。 今回も予定日は26日だったのですが、 避妊が失敗した不安か、または妊娠しているのか、 28日になった今日もきません。 18日から不安は続き、吐き気に襲われる毎日です。 この吐き気もストレスが原因か妊娠が原因か、と悩む日々です。 生理の兆候は、食欲増進や胸のハリなどいつもと同じ感じですが 妊娠前と生理前の症状も似ているということで不安は募ります。 友達に相談しても ・1回でできるワケがない ・私は中出しだけど全然できないから大丈夫 などと言われるだけで、とても信用できません。 生理は精神的ストレスで遅れるなどよく耳にしますが 本当でしょうか? また遅れるとしたら期間はどのくらいでしょうか? ご回答お願いします。

  • 妊娠の可能性..

    先月から生理がきていません。 多分ダイエット中だからだと思います。 先々月2月18~23日に来て以来です。 それで昨日性行為がありました。 ゴム無しで外だしでした.. 生理不順なのでいつが危険日か安全日か分からないのでとても不安です。 今更になってすごく後悔しています.. 妊娠の可能性はありますか? 学生なので不安で不安で..もう二度とこんなことがないようにします。