• ベストアンサー

セルの色を変えたい。

A1に予算を入力して、B1に金額をいれた場合、予算より安かったらピンク、高かったら赤、予算丁度だったらベージュの色にセルを自動で変えたいなとおもっているのですが、出来ますか?  あまり、詳しくないので…教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

変更したいセルを選択して [書式][条件付き書式]で 条件1「数式が」「=$A1=$B1」で書式ボタンをクリック、フォントタブで文字色をベージュに 追加ボタンを押して 条件2「数式が」「=$A1>$B1」で書式ボタンをクリック、フォントタブで文字色をピンクに 追加ボタンを押して 条件3「数式が」「=$A1<$B1」で書式ボタンをクリック、フォントタブで文字色を赤に してOK

babydoll7
質問者

お礼

出来ました♪ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.2
  • sineminna
回答No.1

メニューの 書式→条件付き書式 細かい設定はマクロで。